手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ありがとうございました♪
いえ1


ネットショップ 「 FIVE LEAF 」 終了いたしました・・・・ 

たくさんの方々にお越しいただき 感謝しております・・・ 




来週より・・・ ご入金確認済みの商品から順次発送させていただきますので・・・

よろしくお願いいたします・・・ 



細リボン 青 


これからも 心を込めた・・・  自分なりの作品を作り続けて行きたいと思っています・・・ 

今回 一緒に参加したみんな・・・   ありがとう・・・・ 



レース1


ランキングに参加しています♪
「 来週も頑張ります~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
大地震
細リボン 青


あまりの被害の大きさに言葉もなく・・・

画面を見つめております・・・


時間が経つほどに被害の規模が拡大し・・・

未だに状況が分からないままの所もあるようで・・・

ただただ 少しでも多くの方々の命と安全が守られますように

お祈りしています・・・・





今から16年前 ・・・  兵庫県で暮らしていた私たちは阪神大震災で被災しました ・・・・

その時の恐怖は凄まじく ・・・・  もう 終わりかも ・・・  と感じました ・・・・

でも私は生きてる事が出来た ・・・     怪我もなく ・・・    住むところも残ってた ・・・

それでも心の傷は大きくて ・・・・     普通に笑えるようになるまで時間がかかりました ・・・

被災されている方々の気持ちを思うと心が痛みます ・・・





何か出来る事はないか ・・・     きっとあるはず ・・・





     

細リボン 青
2011♪
賀正

新年 明けましておめでとうございます・・・・ 

今年もどうぞよろしくお願いいたします 



みなさまにとっても良い一年になりますように・・・

そして 家族みんなが笑顔で健康にすごせますように・・・ 

4121902.jpg



はい♪      私のこともお忘れなく~~~ 

今年もビビリで行きまっせ~~~  

5010102.jpg


 「 今年のわたし ♪ 」

自分のペースで計画的に作品を作れるようにしよう ・・・・

デジイチをもっと使いこなせるようにしよう ・・・  ( このままじゃカメラがかわいそうだ (^^ゞ )

お掃除をきちんとして ・・・   整理整頓上手になろう ・・・   ( たぶん無理 ・・・ ? )

年相応に落ち着きのある女性を目指そう ・・・      ( ぴょんぴょん落ち着きない ・・・ )

お料理のレパートリーが増えますように ・・・・      ( 誰かレシピ教えて ・・・ )    


レース1


ランキングに参加しています♪
「 元旦から整理整頓~♪ 」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
